NPO法人に向けて・・

昨日、2月より準備を進めてきた、当運営委員会をよりしっかりとした法人格を持った組織 「特定非営利活動法人」にするための設立総会を開催いたしました。正会員34名中の過半数の出席を得て、開催、そして設立に向けた議案の承認を頂きました。

設立総会2

これから、承認の手続きやらと準備を進めていきます。11月の開館5年目に向け、正式に設立、登記が出来ればよいと考えています。 NPO法人となることによって、より一層の「置戸ぽっぽ絵画館」の活動が確固たるものになると思います。 今後とも宜しくお願い致します・・・

| コメント:1件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

いよいよNPO法人化に向けて動きだしましたか。いいことですね。
早く実現し欲しいです。

by ゆうた [2016/05/28] ≫| 編集/削除

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT