こんなに多くの作品が・・・

動物画で有名な「清水 勝」様から、206展の作品を寄贈頂きました。 そして、このような冊子が出来上がりました!

動物画100選

小さい頃に、見たことがあるような~ とにかく、迫力のある動物が描かれています。
次年度のぽっぽ絵画館のメインの作品展として計画しています。  それを聞きつけて~と言うか、置戸の絵画館との連携との意味合いから隣町の訓子府町さんが、公民館で展示して下さる!とのことで13日から、清水さんの作品の中から100展を訓子府町公民館にて展示する事になりました。 「置戸ぽっぽ絵画館」の運動が、ドンドンと広がっています! 寄贈下さった作家様やコレクター様のお陰ですね~本当に感謝! 感謝! です。

| コメント:0件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT