11月1日より5年目になります~!

26日に作品の入替え、そして4周年記念のセレモニーを行い・・5年目開館に向けて最終の準備を進めているところです。

置戸チラシ最新表

最新置戸チラシ裏

このようなフライヤーも出来上がりました。 NPO法人になったことで、今まで以上に責任も大きくなったかな?とも思います。至らぬ点も多々あるとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

| コメント:1件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

NPO法人になったとのこと。おめでとうございます。5年目の企画もいいですね。春になったら見に行きたいと思います。

by あかり [2016/10/28] ≫| 編集/削除

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT