全国的に異常気象ですね~!

5年目開館以来、置戸は異常な低音と降雪で一月?は早いと思われる季節になっています。 秋を飛ばしていきなりの冬となりました。 関東地方でも雪が積もるなど本当に異常な天気ですね・・

-10度を超える日々の置戸ですが~ 絵画館は大盛況です! 多くの方々が5年目の展示を観に来て下さっています。

エスカリエ展
      入り口、階段のの所に設置してある看板です・・

沢村美佐子 「緑の帽子」10号F 油彩.JPG
          沢村美佐子 「緑の帽子」10号F 油彩

この作品を頂点に12名の方々の作品が「階段」のように、展示してあります。 順次、紹介してまいります・・・

なお、置戸ぽっぽ絵画館のNPO法人認可のご挨拶の手紙が寄贈下さっている作家様やコレクター様、そして関係下さった方々に届いていると思います。 ご芳名、住所等に間違いが在るかも知れませんが、事務局としてフルフルで行っている事ですので、お許しくださいませ。 失礼の無いように今後とも進めて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!



| コメント:0件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT