冬本番! マイナス30℃の置戸です~

これが普通の置戸なのか? 本当に寒い日が続きます。 春が待ち遠しい~そんな気分です。 ぽっぽ絵画館の中は暖かです、作品を観ていると、外には出たくない気分になってしまいます。 エスカリエ展、第2弾の紹介です・・

4斉藤喜世 籠とぶどう
        斉藤 喜世  「籠とぶどう」 F6

5佐々木彰 青いパンツ
      佐々木 彰  「青いパンツ」 6号 F 油彩

6貞孝叔子 みーつけた
        貞孝 叔子 「みーつけた」  4号 F

展示してあるままに、カメラを構えていますが~光が反射したり、証明が映り込んだりと、絵画の写真を撮るのは本当に難しいですね。 本来ならば、外して良い環境で写せばいいのでしょうが、申し訳ありません。 是非ともご来館頂き、本物を御覧下さい。

| コメント:1件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

着々と、前進!していますね
GOOD JOB!!

こちらも!
緒法尽(オホーツク)ブログを、前進!させています
今後友、ガンバリましょう。

by ほっとあいず [2017/01/15] ≫| 編集/削除

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT