北海道は冬祭りラッシュ!

道内の色々な町で「冬祭り」と称して様々なお祭りやイベントが開催された週末でした。隣町の陸別町では日本一寒い町として「厳寒祭り、しばれフェスティバル」も開催されました・・ 一晩、-20度の中で氷のカマクラの中で寝るなど、寒さを逆手に取ったイベントです。 北見市では「厳寒焼肉まつり」も・・ こんなイベントが終わると、少しばかり冬も終わりに近づいているかな?と。

さて、エスカリエ展~最終の紹介です。

10三橋昌子 青い池
       三橋 昌子  青い池  F10

11山脇冨士子 青い花
 山脇 冨士子  青い花  4F キャンバス アクリル絵具

12吉富 睦 故郷の川
        吉富 睦  故郷の川  F4 

来週から「画廊宮坂」にて、第48回目のエスカリエ展が始まるようですね~ 是非、観てみたいものですが置戸からでは無理かな?      

| コメント:2件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

出品者の佐々木彰です。
沢村美佐子さん作品が抜けていますか?
また吉川睦は吉富睦の間違いです。
 

by - [2017/02/12]

吉富睦様の名前違い、申し訳ありませんでした。訂正させて頂きました・・ また、沢村先生の作品は11月投稿のお知らせをご覧下さいませ。 佐々木様、今後とも宜しくお願い致します・・

by 管理者です [2017/02/12] ≫| 編集/削除

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT