一瞬にして桜が終わりました・・

日本で一番暑い所として報道された置戸町でしたが、一気に30度超えと・・つい先日までは雪交じりの日々だったのですが~ そんなこんなで、アッという間に夏が来そうな雰囲気です。

さて、次の紹介は「キリン」の作品を紹介しますね・・

キリン 14×21
        キリン 14×21

マサイキリン 29×25
        マサイキリン 29×25

キリン 26×37
        キリン 26×37

見れば見るほどに、不思議な体形をしていますよね。 水を飲む時の前足を広げる姿が大好きです! 遠くのモノが見えるように首が長くなった? 本当にそうなのかな? 摩訶不思議です・・

清水先生の作品は大好評です! 中には半日ほども見入っている方がおられるほどです・・つい先日は「是非ともわけて欲しい!」と。  いや、そればかりは出来ません~と、お断りしましたが、「どうして、置戸にあるのですか?」と、そんな質問が多いようです。 感謝!感謝!です。

| コメント:0件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

| PAGE-SELECT | NEXT