今日の読売新聞「気流」に掲載されました・・

奇しくも、昨年の一番最初の岩橋好男様の投稿より、ちょうど一年。 「置戸ぽっぽ絵画館」の細川運営委員長の投稿記事が掲載されました。

yomiuri

原稿の内容とは紙面の関係からか、かなり変更されているようで、決して当初の「無名作家の絵画館」ではなく、著名作家様ばかりな状況であること、そして何よりも、日本唯一の多種多様な作品群が展示されている絵画館であることにふれられていないのが残念です! しかしながら、全国版、そして何よりも一年前の寄稿記事からの続きとしての掲載に感謝致します。 多くの反響があるようです。 既に数名の画家さんからの寄贈のご連絡もありました、記事の内容にもありますように次年度以降に向けて、運営委員会にて話し合いを進め行きたいと思っています。それよりも、とにかく、今の展示期間は一応10月25日としています。素晴らしい作品の数々を観て頂きたいと思います! 少しばかり春の気配がしてきた今日この頃ですから・・  

| コメント:0件| 投稿する | TOP↑ | 編集

寄せられたコメント

新しくコメントを投稿する

そのまま公開されます

タイトルを入力してください

当ホームページからの返信等に使用する場合があります

いたずらや誹謗中傷の類はよしてください

あとで自分のコメントを編集/削除したい場合は入力

PREV | PAGE-SELECT | NEXT